人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブナの写真日記

走るスタジオ



近い将来、車中泊しながら写真旅行しようと考えています。

走るスタジオ_d0171080_14475139.jpg




by buna_no_ki | 2021-03-06 14:48 | エブリイ | Comments(2)
Commented by a-ki_la at 2021-03-06 21:35
凄い!
テーブルも完成しましたね。
この椅子も形を変えられる構造になっているのですか?
確かに数泊したらメディアがいっぱいになってしまいますものね。
その日の撮影分をどんどん移していければ便利です。
ひょっとして、ポータブル電源も積んでるってことでしょうか?
猛禽専門のバーダーさんで、小型の電子レンジを積んでいる方を見かけたことがあります。笑
Commented by buna_no_ki at 2021-03-07 06:57
> a-ki_laさん
ありがとうございます。
会社を退職したら全国をこのエブリイで回ろうと色々と準備しています。
ポータブル電源やハイスペックPCも揃えその場でブログにアップ出来るようにと考えています。